Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014年11月20日木曜日

【Coffee shop KAKO 三蔵店】名古屋国際センター近くでモーニング

ホテルに朝食ついてなかったので、食べログで検索して、行って来ました。

名古屋の定番モーニングといえばコレ!
小倉トースト!!


小倉、そんなに好きでもないのに、これは美味しかった!
あん自体にほとんど甘さはなく、生クリームとの調和がいい感じ。

そんでモーニングなんて滅多に来ないからと思って、サラダまで頼んじゃいました。
そしたら、この量!


キャベツの山盛り感が半端ない!
思ったより多くて、結構食べるのに苦労した。

パンと比較したら、この量がよく分かります。


そして、ブレンドコーヒーパンおかわり自由。


このコーヒーが、なかなか濃いぃお味で、これに慣れたら他のは飲めなさそう。クセになりそうなお味です。
一杯一杯、ドリップで落としてくれます。


薄めが好きな方はアメリカンとかにしたほうがいいかも?
でも、アメリカンはおかわりできないので、要注意です!

モーニングメニューはこちら。


8:30に焼き上がるカイザーパンというのが美味しいらしいから、買って帰りたいんだけど、早く焼けないかなぁ。
8:30にココを出れば研修には間に合うから、ギリギリまで待ってみようかな。

と思ったら、他の人が注文したのを聞いてたら、今日は焼き上がるの8:40くらいらしい。
それは研修に間に合わない可能生があるから、あきらめよう。
カイザーはまたの機会に。

お店の外観はこんな感じ。


外にはおじさんが座っているよ。


なぜか亀を抱いている。

さぁ、今日も研修がんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿